バイオリン Keishi♪'s Blog

アクセスカウンタ

//写真はファッションショーの
//BGM依頼演奏から
フリーな奏法でSwingやBossaのリズムを中心に心のままに、舞うように、唄うように、バイオリンを弾くKeishi♪です。 フリースタイル・バイオリン弾き、Keishi♪のブログのショッピング

zoom RSS 祝!!門真守口ジャズフェスティバル、出演決定!!

<<   作成日時 : 2009/08/02 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9月5日、土曜日、門真守口ジャズフェスティバルに、リバプール常連での
セッションバンドエントリーが通りました。。祝祝祝!!!

出演のためにつけたバンド名は、バーニングバーズ

5日14:00〜14:30分が持ち時間でーす。

メンバーは、リバプールの常連、ドラムUcさん、ベースKiさん、ギターSaさん、
パーカッション隊長、ボーカル副隊長、Vlnにぎわかし担当ケイシ、
そして、Pfはリバプールマスター!!です。

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね。。

場所は、守口会場のひとつ(最寄は地下鉄の太子橋今市駅、出口1番から歩いて5分以内)の
モリス亭(ふだんはお好み屋さんで、株式会社モーリス・ミニメール)の1階にあります。
道から、車止め分奥まっているので、入り口が少し見つけにくいですぅ。

場所は、大阪府守口市日吉町1丁目 6−10

お店の中はこんな感じです。。今日はお店お休みでしたが、
無理いって押し入って、写真とらせてもらってきましたーー。

画像


店の前はこんな感じ、正直、ちょっとここでライブやってるのわかりにくいかも。です。

画像


駅は、京阪土居から、商店街経由でもこれますが、地下鉄の、谷町線で太子橋今市が
最寄です。

一番出口を出て、京阪本通のりそな銀行を目指して歩いて、3っつめの横丁左に入ると
土居の商店街です、ここまで、出口から2分ぐらい。すぐです。。

左に折れて、商店街を約2分あるいていくと、商店街内に交差点があって、
商店街から出る形で、左折、数十歩いくと右手に銭湯があり、その向いがモリス亭です。。

画像


向いの銭湯。
画像


ちょっとわかりにくいので、皆さん、お友達にご案内のときは、
このページのURLもいっしょに案内さしあげてくださいませ。

Web、HPにはほとんど、情報がのってない店なので、よろしく。ね。
私は今日下見に行って、場所がわからなくて、約1時間探し回っていましたぁ。
こられる方が迷われないことをねがいまーす。

*それから、アゼリア、Niさんのフォーバースも6日、古川橋会場で出演決定です
おめでとう!!、聞きにいきまあす。


では。
■アルバム「Amarena」配信開始!
★Keish♪著作ご紹介 Code & Scale Handbook (Ver1.00) with Upper Structured Triad Code List for All Music & Jazz Player
・ワンランク上の音を目指したい方のための、ミュージシャン必読のハーモナイズ手法。スケールやアッパーストラクチャードトライアドの一覧参照ハンドブック、立ち読みはこちら
※ 現在、演奏バージョンアップにむけ、充電期間です。社会人プレーヤーなので演奏とトレーニングは土日祝日のみ。スイング歌モノスタンダードをステファン・グラッペリに影響うけて、甘い香りでアドリブ演奏してます。演奏については気軽にブログにコメントかKeishi001のTwitterのDMで連絡くださいませ。
Vln演奏の参考音源はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧

FS5

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
決まってよかったですね。しかしマメなケイシさんです。でも正直助かりました。どこ探してもお店の手がかりがなかったのでほっとしました。なんとか間に合うように行きますのでよろしくお願いしますぅ。僕はコーヒールンバをラストにもって行きたいんだけどどうかなあ。
Ma
2009/08/02 20:12
やったあ、MC担当Aです。 いやあ、もし落ちたら、あのボーカルのせいって言われそうで・・・食欲もなくなりました・・・
しかしK氏たら、地名間違えているやん・・・太子橋ですよ  私は、太子橋小学校卒業生ですから・・・ 聖徳太子に由来する地名ですので、ヨロシク。 なんだか、忙しくなりそうな8月ですね。  
Azu
2009/08/02 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FS6

マイリンク集

祝!!門真守口ジャズフェスティバル、出演決定!! バイオリン Keishi♪'s Blog /BIGLOBEウェブリブログ
FS12
文字サイズ:       閉じる