バイオリン Keishi♪'s Blog

アクセスカウンタ

//写真はファッションショーの
//BGM依頼演奏から
フリーな奏法でSwingやBossaのリズムを中心に心のままに、舞うように、唄うように、バイオリンを弾くKeishi♪です。 フリースタイル・バイオリン弾き、Keishi♪のブログのショッピング

zoom RSS 高槻のパンフレット

<<   作成日時 : 2010/03/10 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高槻のパンフレットの校正がはじまりましたね。とうとう近づいてきたなぁって感じです。ケイシがエントリー事務曲のバーニングバースのメンバー名は正しく入っていたのでとOK。ケイシが唯一ステージ名ではなく名前で出るバンドです。ジャズフェスはミュージシャンのイベントなので、みんなで楽しんで、いい音楽ができたらいいな。と思ってます。今年は沖田さんはどんな構成にするのかなぁ。大津の時みたいに前夜に半徹夜で曲にかじりつくのもまた楽し。ことしは、どうなるやろう。ドキドキ、ワクワクです。13日にはイーストの練習も始動。あっというまに、今年前半の山場への入り口に来てしまいました。

後半に向けては、今年はじめに目標にした、インディーズCD。まだ、影も形もないけれど、きっと、作品にしようっていう気持ちがまた、何かいい経験値になる予感がします。

そうそう、ハトさん(羽鳥綾さん)がクロマチックとデュオで、CD出来たということで、さっそく1枚購入させてもらいました。やんわりとしたいい音で、ハトさんの丁寧でやわらかいピアノの音色と、クロマチックで歌う、いい感じの仕上がりです。さっそく、3文字トリオで回覧中でーす。ハトさん、いい刺激をありがとう。

■アルバム「Amarena」配信開始!
★Keish♪著作ご紹介 Code & Scale Handbook (Ver1.00) with Upper Structured Triad Code List for All Music & Jazz Player
・ワンランク上の音を目指したい方のための、ミュージシャン必読のハーモナイズ手法。スケールやアッパーストラクチャードトライアドの一覧参照ハンドブック、立ち読みはこちら
※ 現在、演奏バージョンアップにむけ、充電期間です。社会人プレーヤーなので演奏とトレーニングは土日祝日のみ。スイング歌モノスタンダードをステファン・グラッペリに影響うけて、甘い香りでアドリブ演奏してます。演奏については気軽にブログにコメントかKeishi001のTwitterのDMで連絡くださいませ。
Vln演奏の参考音源はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧

FS5

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出場おめでとうございます。4日は丸空きなので見に行きますね。

こちらは手違いで、ベースとドラムに私の名前が掲載されてます。3日のDoll'sです。いいMCネタができました。
セト
2010/03/12 08:07
セトさん、久しぶりです! やってますねぇ。セトさんは3日ですか。時間があえば見に行きます。私は3日の夜と4日の午後に出ます。その前には4月の11日夜にまた、三ノ宮のビストロ、サイドバイサイドでライブ予定です。ジャズを含むノンジャンルのくつろぎライブにむけ準備中です。また練習状況をブログに上げますので見てくださいね〜。
ケイシ
2010/03/13 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FS6

マイリンク集

高槻のパンフレット バイオリン Keishi♪'s Blog /BIGLOBEウェブリブログ
FS12
文字サイズ:       閉じる