バイオリン Keishi♪'s Blog

アクセスカウンタ

//写真はファッションショーの
//BGM依頼演奏から
フリーな奏法でSwingやBossaのリズムを中心に心のままに、舞うように、唄うように、バイオリンを弾くKeishi♪です。 フリースタイル・バイオリン弾き、Keishi♪のブログのショッピング

zoom RSS 門真・守口ジャズフェスに出演してきました。

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は26日は、古川橋の会場で、2セット出させてもらいました。
12時からのプリモピアット、15時からのヘスティアの2軒のお店です。
画像

(お花いただきました。。ありがとうございます)
プリモピアットは録音をし忘れて(セットしてボタンを押し忘れた。。)ましたが、ヘスティアは録れました。ひろーいい喫茶で、大きなソファーがいっぱいあって、お客さんが数十人。。とてもいい感じでした。 お友達からお花もいただき、プリモピアットに来ていただいていたお客様も何人かもう一度聞いていただけ、とてもいい雰囲気。。

そうそう、12時に出たプリモピアットで昼食しましたが、生ハム盛り合わせおいしかったです。1500円と高目ですが、たっぷりあって、ワインを飲んで、いいかんじ。バーニングバーズの後のバンドも、さわやかないい演奏で、リラックス気分でした。

そうそう、今回はガソリンタンクの中身はワインにしました。演奏30分前にワイン1口、このペースがよさそう・・・。

ヘスティアはPAさんがしっかりしていて、高槻でスパゲッティラインを解きほぐしてようやく音が出たのとずいぶんなちがい。オープニングのMy One and Only Love も高槻では、やっと音がでて時間切れであえぎながら、とりあえず弾きましたってかんじでしたが、今回は楽しく弾くことができました。他の曲はまだこれから1曲ずつ切り出ししますが、とりあえず、Vlnフロントのバラッドで久しぶりにいい音になったと思います。バンドの縦線もしっかり合っていて、グッドジョブです。みんなでよく練習したもんねぇ。ということで、アップします。エンディングでずれたのは、私がブレーキポイントを打ち合わせとずれたところでかけたせいです。。念のため。。こういう打ち合わせ違反は駄目ですね(反省です。。)





一昨夜、窓を開けて寝たせいか、風邪、熱で土曜はメロメロ、今日も喉が痛く、頭痛もしたのですが、演奏中は気合一発で、忘れてました。。終わってから、、頭がガンガンしたので、夕方から寝て、少し楽に。今から寝酒して、あすは早出です。おやすみ。。

■アルバム「Amarena」配信開始!
★Keish♪著作ご紹介 Code & Scale Handbook (Ver1.00) with Upper Structured Triad Code List for All Music & Jazz Player
・ワンランク上の音を目指したい方のための、ミュージシャン必読のハーモナイズ手法。スケールやアッパーストラクチャードトライアドの一覧参照ハンドブック、立ち読みはこちら
※ 現在、演奏バージョンアップにむけ、充電期間です。社会人プレーヤーなので演奏とトレーニングは土日祝日のみ。スイング歌モノスタンダードをステファン・グラッペリに影響うけて、甘い香りでアドリブ演奏してます。演奏については気軽にブログにコメントかKeishi001のTwitterのDMで連絡くださいませ。
Vln演奏の参考音源はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧

FS5

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FS6

マイリンク集

門真・守口ジャズフェスに出演してきました。 バイオリン Keishi♪'s Blog /BIGLOBEウェブリブログ
FS12
文字サイズ:       閉じる