バイオリン Keishi♪'s Blog

アクセスカウンタ

//写真はファッションショーの
//BGM依頼演奏から
フリーな奏法でSwingやBossaのリズムを中心に心のままに、舞うように、唄うように、バイオリンを弾くKeishi♪です。 フリースタイル・バイオリン弾き、Keishi♪のブログのショッピング

zoom RSS 感謝、感謝の一年です。

<<   作成日時 : 2010/12/01 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も12月になり、あと1月を余すだけになりました。

思えば、2年前、前の仕事を終えて、東京の目黒から帰ってくるときには、ほんとうに心細く、仲間もなく、こんなに寂しいことって。。と思いながら、大阪に戻ったのです。それから2年が経ちました。

その間に、ほんとうに多くの方々と出会い、暖かく育んでいただき、これほど、人間的なあたたかさに恵まれたことは、私の人生のなかでも、かつてないことでした。あたたかい幸せに包み込んでいただきました。

とりわけ、サウンドダックのリーダNaさん、そして、そこからリバプールサウンド倶楽部の仲間にしていただいた、Azさん、マスターの沖田さん、そしていつも穏やかにリードしてくれるドラムのMaさんに感謝、感謝です。大阪に戻って寂しく仕事を始めたときには、これほどすばらしいみなさんに出会えるとは、思ってもいませんでした。。
East Moutain..., バーニングバーズ、そしてSidebySideでのユニット演奏、どれもこれも、仲間にめぐまれ、楽しく、そしていろんな収穫、勉強、反省も含め、ありがとう。。

2年を経て、これからの目標をどうもったらいいのか、いろいろ悩み深いところもあります。でも、音楽を通じて、世の中になにか役にたちたい。誰か1人でもいいから、次の世代に何かを引きつげたら嬉しい。。

今とりくんでいる、CDも、自分のためだけではなく、CDの形で何かを残すことで、誰かがインスパイアされて、次のきっかけになるように心がけたいです。。。

ともあれ、あと1月、まだ一年の1/12あるわけですから、仕事、家庭、そしてそのあとのありったけの時間で音楽に取り組みたいですね。。

■アルバム「Amarena」配信開始!
★Keish♪著作ご紹介 Code & Scale Handbook (Ver1.00) with Upper Structured Triad Code List for All Music & Jazz Player
・ワンランク上の音を目指したい方のための、ミュージシャン必読のハーモナイズ手法。スケールやアッパーストラクチャードトライアドの一覧参照ハンドブック、立ち読みはこちら
※ 現在、演奏バージョンアップにむけ、充電期間です。社会人プレーヤーなので演奏とトレーニングは土日祝日のみ。スイング歌モノスタンダードをステファン・グラッペリに影響うけて、甘い香りでアドリブ演奏してます。演奏については気軽にブログにコメントかKeishi001のTwitterのDMで連絡くださいませ。
Vln演奏の参考音源はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧

FS5

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FS6

マイリンク集

感謝、感謝の一年です。 バイオリン Keishi♪'s Blog /BIGLOBEウェブリブログ
FS12
文字サイズ:       閉じる