バイオリン Keishi♪'s Blog

アクセスカウンタ

//写真はファッションショーの
//BGM依頼演奏から
フリーな奏法でSwingやBossaのリズムを中心に心のままに、舞うように、唄うように、バイオリンを弾くKeishi♪です。 フリースタイル・バイオリン弾き、Keishi♪のブログのショッピング

zoom RSS サウンドダックの写真をいただきました。。相棒が綺麗に写ってますね。。

<<   作成日時 : 2011/09/18 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写真、このアングルはとっても珍しいし、相棒のリュポちゃんが綺麗に写ったので、アップです。
美人でしょ?

画像


昨日はCD、アマレーナもナンさんの応援をいただいて、2枚また、旅立っていきました。差し上げようとしたら、買ってくださるということになったり、皆様の厚いご支援に本当に感謝です。デザインも、本職デザイナーさんにもチェックしていただき、もうすこしこうしたら?とアドバイスもいただきました。

デザインもマスタリングも全部自分たちで作りこみしたことにも感動していただいたり、やはり、知らない世界のとびらは叩いてみるのは間違いではないなと思いなおしたり、つまるところ、そのことで、また、音楽の会話が進むって、楽しいなと素直に思いました。。

今日も、旧友とアマレーナをきっかけに、旧交を温め、おもいがけず、いっしょに小一時間散歩し、話ができました。遠い遠い昔昔のすこし痛い思い出も、もうはるかかなたに痛みは癒え去り、年月とともに、なにげない、普通の会話を、ほんのすこし交わして、というのも、それぞれにいろんなことに、一生懸命取り組んでいることを聞いて、お互いの無事を確かめあって、それが、すごく幸せ。。という、小さなひと時も、アマレーナが作ってくれました。

来週になれば、秋の風が本格的に創造の季節を送り込んでくるでしょう。そうしたら、私もまた、新しい挑戦をはじめたいと思います。それはまた、今回の取り組みの延長ではない。。それは、もう、いまからよくわかっている。どんなものになるにせよ、
同じ道を繰りかえすのではなく、時間を巻き戻し、過去に戻るのではなく、いつも新しい景色に向かって、歩みを進める。。

それは、私も、仲間も、みな同じことなのですから。
そうして、また、どこかで、道が交じり合うとき、どういう成長した姿を確かめあうか、楽しみにしたいと思うのです。
■アルバム「Amarena」配信開始!
★Keish♪著作ご紹介 Code & Scale Handbook (Ver1.00) with Upper Structured Triad Code List for All Music & Jazz Player
・ワンランク上の音を目指したい方のための、ミュージシャン必読のハーモナイズ手法。スケールやアッパーストラクチャードトライアドの一覧参照ハンドブック、立ち読みはこちら
※ 現在、演奏バージョンアップにむけ、充電期間です。社会人プレーヤーなので演奏とトレーニングは土日祝日のみ。スイング歌モノスタンダードをステファン・グラッペリに影響うけて、甘い香りでアドリブ演奏してます。演奏については気軽にブログにコメントかKeishi001のTwitterのDMで連絡くださいませ。
Vln演奏の参考音源はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧

FS5

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FS6

マイリンク集

サウンドダックの写真をいただきました。。相棒が綺麗に写ってますね。。 バイオリン Keishi♪'s Blog /BIGLOBEウェブリブログ
FS12
文字サイズ:       閉じる