バイオリン Keishi♪'s Blog

アクセスカウンタ

//写真はファッションショーの
//BGM依頼演奏から
フリーな奏法でSwingやBossaのリズムを中心に心のままに、舞うように、唄うように、バイオリンを弾くKeishi♪です。 フリースタイル・バイオリン弾き、Keishi♪のブログのショッピング

zoom RSS 新しいメガネを作りに行ってきました。。珍しくちょっと地味にグレー。でも形はかわいい。。来週できます。

<<   作成日時 : 2012/02/05 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先週、ちらっと見て、かわいいなぁ、いいデザインだなぁと思っていたのですが、買いそびれました。。でも、やっぱり欲しくて、今日、昼間の日課の練習をして、来週のセッションの予習や案内を済ませて、4月に計画中の演奏会の検討をすこし前進させて、サウンドダックで前回知り合った新人のピアノさんと初お手合わせの段取りをして、一段落したところで。。

やっぱり、買おう!と思って行ってきました。まだ、出来るのは来週なので写真がないので、残念ですが。。クリアにグレーの色が入ったスチロールで、上半月がオープン。。そして、メガネのつるの端っこがくるっと丸くなっていてチャームポイントに。。色は地味だけど、デザインは飛んでます。。でも、普通にかけて歩いてぜんぜん違和感ないです。。

今回は、とうとう、2焦点に。。っていうか、これで3回目の2焦点ですが。。私の2焦点メガネはいつも運が悪くて、バスで落としたところを踏まれてレンズが壊れたり、、蝶の羽のように軽いお気に入りは、その軽さが災いして、音もなく、紛失。。痛かった。。

ということで、便利だけど、ま、2焦点はやめておこうと思ってたのですが、デザインに一目ぼれ、しました。一目ぼれほど正しい判断はない。。って、そんな気はします。。ピカッと光って、買って!っていってたから、連れてきました!っていちばん素直。。そこには理屈もなにもない。。相性がぴたっときました。。って。。

来週末はまだ。。できないけれど、3月前後から、お目見えです。。ワクワク。。
■アルバム「Amarena」配信開始!
★Keish♪著作ご紹介 Code & Scale Handbook (Ver1.00) with Upper Structured Triad Code List for All Music & Jazz Player
・ワンランク上の音を目指したい方のための、ミュージシャン必読のハーモナイズ手法。スケールやアッパーストラクチャードトライアドの一覧参照ハンドブック、立ち読みはこちら
※ 現在、演奏バージョンアップにむけ、充電期間です。社会人プレーヤーなので演奏とトレーニングは土日祝日のみ。スイング歌モノスタンダードをステファン・グラッペリに影響うけて、甘い香りでアドリブ演奏してます。演奏については気軽にブログにコメントかKeishi001のTwitterのDMで連絡くださいませ。
Vln演奏の参考音源はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧

FS5

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FS6

マイリンク集

新しいメガネを作りに行ってきました。。珍しくちょっと地味にグレー。でも形はかわいい。。来週できます。 バイオリン Keishi♪'s Blog /BIGLOBEウェブリブログ
FS12
文字サイズ:       閉じる