バイオリン Keishi♪'s Blog

アクセスカウンタ

//写真はファッションショーの
//BGM依頼演奏から
フリーな奏法でSwingやBossaのリズムを中心に心のままに、舞うように、唄うように、バイオリンを弾くKeishi♪です。 フリースタイル・バイオリン弾き、Keishi♪のブログのショッピング

zoom RSS 地中海のパティオ、陽光に輝く、緑の海、お昼間の健康な空気とともに、唄い弾きたいね。

<<   作成日時 : 2012/04/14 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽とともに(実際には、太陽が地球の裏にあったとしても)

明るい心を唄いたいなと思う。。

地中海のパティオを思わせる建物。。

画像



もちろん、地中海ではないのだけれど、そういう空気の演出・・

人はみな、昼間であっても、夢見ていたいもの。。ですね。

太陽の光、潮の香りを運ぶ風、海風に舞う白い鳥たち・・

で、私は? 

もちろん、赤い複葉機で、アクロバット飛行、それしかないでしょう。。

永遠の少年の心で・・憧れのだれかに、この音が届きますようにと、、

そして、だれかが・・またぁ、と、くすっと笑ってくれたら、それだけで満足なのかもしれない。

大切な幸せなんて、とっても小さなことだと思う、

そして、その小さな幸せのために、どれだけ沢山の思いを込めることか。。

---

追記
たくさんの方からご予約いただきありがとうございます。

前売りにて満席となりました。ありがとうございます。

当日は前売りお渡し済み、または、現時点で前売りご予約連絡済みのみのご対応とさせていただく予定です。

宜しくお願いいたします。

「ご予約済み」の方は2階受付にて前売りチケットの受け取りをお願いいたします。

なお、

開場は13:40頃の見込みです。

開演14:00 終了は16:00を予定しております。

皆様とお会いするのを楽しみにしています。

宜しくお願いします。

※保留連絡を既に別途いただいている予約未完了については、直接keishi♪までご確認くださいませ。
■アルバム「Amarena」配信開始!
★Keish♪著作ご紹介 Code & Scale Handbook (Ver1.00) with Upper Structured Triad Code List for All Music & Jazz Player
・ワンランク上の音を目指したい方のための、ミュージシャン必読のハーモナイズ手法。スケールやアッパーストラクチャードトライアドの一覧参照ハンドブック、立ち読みはこちら
※ 現在、演奏バージョンアップにむけ、充電期間です。社会人プレーヤーなので演奏とトレーニングは土日祝日のみ。スイング歌モノスタンダードをステファン・グラッペリに影響うけて、甘い香りでアドリブ演奏してます。演奏については気軽にブログにコメントかKeishi001のTwitterのDMで連絡くださいませ。
Vln演奏の参考音源はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧

FS5

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FS6

マイリンク集

地中海のパティオ、陽光に輝く、緑の海、お昼間の健康な空気とともに、唄い弾きたいね。 バイオリン Keishi♪'s Blog /BIGLOBEウェブリブログ
FS12
文字サイズ:       閉じる