バイオリン Keishi♪'s Blog

アクセスカウンタ

//写真はファッションショーの
//BGM依頼演奏から
フリーな奏法でSwingやBossaのリズムを中心に心のままに、舞うように、唄うように、バイオリンを弾くKeishi♪です。 フリースタイル・バイオリン弾き、Keishi♪のブログのショッピング

zoom RSS 弾き方の工夫というものは、、紆余曲折、、まがりくねった道の先にも、なかな見えてこないもの、、、

<<   作成日時 : 2016/05/05 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おなじことばかり弾いていても仕方ない、、

ってこともないですが、、なにがしか、トライすることから、、見えてくるものもある、、、

このところ、そういう、試行錯誤の材料にしてきてるのが、、Lupin the 3rdだったり、、、

Granpa' sClockだったり、まだまだ、落ち着く先が、、なんだけど、、

このところ、採って聴いてみるをしてなかったので、、

ちょっと、採ってみました、、もうちっと、、押さえが必要だけど、、

使える部分もある、、使えないのもある、、

紆余曲折、、でも、、やってみてると、、何か見えてきたりもするものですよ、、なんてね、、

Lupin
GClock
PaperMoon、、

検討用の一発採りですので、、鑑賞には堪えません、、あしからず、、






GypsySwingは、、MinorSwing じゃなくって、、MajorのSwingを、、これも、発展途上の仲間入りさせていきたいところ、、

これはスケッチ中、、、



■アルバム「Amarena」配信開始!
★Keish♪著作ご紹介 Code & Scale Handbook (Ver1.00) with Upper Structured Triad Code List for All Music & Jazz Player
・ワンランク上の音を目指したい方のための、ミュージシャン必読のハーモナイズ手法。スケールやアッパーストラクチャードトライアドの一覧参照ハンドブック、立ち読みはこちら
※ 現在、演奏バージョンアップにむけ、充電期間です。社会人プレーヤーなので演奏とトレーニングは土日祝日のみ。スイング歌モノスタンダードをステファン・グラッペリに影響うけて、甘い香りでアドリブ演奏してます。演奏については気軽にブログにコメントかKeishi001のTwitterのDMで連絡くださいませ。
Vln演奏の参考音源はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧

FS5

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FS6

マイリンク集

弾き方の工夫というものは、、紆余曲折、、まがりくねった道の先にも、なかな見えてこないもの、、、 バイオリン Keishi♪'s Blog /BIGLOBEウェブリブログ
FS12
文字サイズ:       閉じる