祝!!門真守口ジャズフェスティバル、出演決定!!

9月5日、土曜日、門真守口ジャズフェスティバルに、リバプール常連での
セッションバンドエントリーが通りました。。祝祝祝!!!

出演のためにつけたバンド名は、バーニングバーズ

5日14:00~14:30分が持ち時間でーす。

メンバーは、リバプールの常連、ドラムUcさん、ベースKiさん、ギターSaさん、
パーカッション隊長、ボーカル副隊長、Vlnにぎわかし担当ケイシ、
そして、Pfはリバプールマスター!!です。

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね。。

場所は、守口会場のひとつ(最寄は地下鉄の太子橋今市駅、出口1番から歩いて5分以内)の
モリス亭(ふだんはお好み屋さんで、株式会社モーリス・ミニメール)の1階にあります。
道から、車止め分奥まっているので、入り口が少し見つけにくいですぅ。

場所は、大阪府守口市日吉町1丁目 6−10

お店の中はこんな感じです。。今日はお店お休みでしたが、
無理いって押し入って、写真とらせてもらってきましたーー。

画像


店の前はこんな感じ、正直、ちょっとここでライブやってるのわかりにくいかも。です。

画像


駅は、京阪土居から、商店街経由でもこれますが、地下鉄の、谷町線で太子橋今市が
最寄です。

一番出口を出て、京阪本通のりそな銀行を目指して歩いて、3っつめの横丁左に入ると
土居の商店街です、ここまで、出口から2分ぐらい。すぐです。。

左に折れて、商店街を約2分あるいていくと、商店街内に交差点があって、
商店街から出る形で、左折、数十歩いくと右手に銭湯があり、その向いがモリス亭です。。

画像


向いの銭湯。
画像


ちょっとわかりにくいので、皆さん、お友達にご案内のときは、
このページのURLもいっしょに案内さしあげてくださいませ。

Web、HPにはほとんど、情報がのってない店なので、よろしく。ね。
私は今日下見に行って、場所がわからなくて、約1時間探し回っていましたぁ。
こられる方が迷われないことをねがいまーす。

*それから、アゼリア、Niさんのフォーバースも6日、古川橋会場で出演決定です
おめでとう!!、聞きにいきまあす。


では。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

Ma
2009年08月02日 20:12
決まってよかったですね。しかしマメなケイシさんです。でも正直助かりました。どこ探してもお店の手がかりがなかったのでほっとしました。なんとか間に合うように行きますのでよろしくお願いしますぅ。僕はコーヒールンバをラストにもって行きたいんだけどどうかなあ。
Azu
2009年08月02日 20:35
やったあ、MC担当Aです。 いやあ、もし落ちたら、あのボーカルのせいって言われそうで・・・食欲もなくなりました・・・
しかしK氏たら、地名間違えているやん・・・太子橋ですよ  私は、太子橋小学校卒業生ですから・・・ 聖徳太子に由来する地名ですので、ヨロシク。 なんだか、忙しくなりそうな8月ですね。  

この記事へのトラックバック