トラックバックってどう使うの?

ケイシは昔人間なので、トラックバックをどうやったらうまく使えるのかわからなくって、
いつも。トラックバックしますか?→しない、にしてたのですが。。昨日リバプールでボーカルのミッキーさんがブログを引っ越したときいたので、一度トラックバックを使ってみようかとおもいます。ミッキーさんの神戸の長田神社の節分の記事、ケイシの通った高校がその真上にあり、ずっと前、学生時代にみた長田神社の節分を思い出しなつかしい写真記事でした。
ミッキーさんのブログのURL
http://honeypuramu.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-3453.html
トラックバックURL
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290561/33461991

。。。うーん。トラックバックするにしてみたけど。。何が違うのかやっぱりいまいちわからない。。
だれかおせーて・・

この記事へのコメント

2010年03月24日 22:46
ケイシさん!!大丈夫でしたよ。
トラックバックどうもありがとうございます(^^)♪
早速あそびにきました☆

私のブログに貼り付けていただいた、トラックバックからクリックし、こちらにあそびに来させてせていただきましたよ☆

長田神社~そうだったのですか!奇遇でとても嬉しいです。長田神社の節分の鬼は一風かわっていますね。
寒いなか、珍しい鬼の踊りが印象的でした。
2010年03月24日 23:17
はーあい、こんばんわ、コメント投稿した人のブログに戻りのリンクが作っていうことかぁ。わかりました。ちょくちょく使ってみます。ありがとう。長田は最近ぜんぜんいってないけど、鉄人28号の巨大なフィギュアもあるってうわさを聞きました。また、ブログに遊びに行きますね。ではでは。

この記事へのトラックバック