5月3日、和歌山マリーナ、黒潮市場で演奏参加です。。


去年秋に行った、和歌山の黒潮市場に、GW中にライブ遠征することになっています。前回記事は↓ここをみてね。
http://gypsy-violin.at.webry.info/201010/article_17.html

今回は、屋内のステージってことらしい。。花火も上がる日らしいので、結構たくさんのお客さんが来られているのではないかなと。。

たくさんのお客さんって、うれしいです。みなさん、たぶん、お食事に入ってみたら、たまたま、バーニングバーズの演奏に出会った。。ってシチュエーションで、もちろん、バイオリンを聴く予定なんて、まったくないところで、、ちょっとお得感のある出会いになったらいいな。

曲は?、一応きまりつつはあるけれど、このバンド、行った先でころころ変わって行くスリリングが、持ち味??なので、演奏がはじまったら、何がでてくるやら。。です。

とにかく、やったことのある楽譜は全部持っていきますです。前回は、ぜんぜんやってないウオーターメロンマンにずっこけてしまったのですが。。こういう経験って恐ろしいもので、先週、リバプールでウオーターメロンマンを、前回の黒潮いらいはじめてやったら、あっさり、曲が頭に入ってしまってました。。うーん。しごき??の成果か。。

しかし、本番のステージで、しらない曲って、すごくスパルタ。。ですね。。でもやっちゃうところが、ここのメンバーの凄いところ?ね。DrのMa、さん、VoのAzさん。。みんな本番強いねぇ。。

そうそう、今回は、VoはCh姉さん出演です。。がんばらねば。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック