高槻ジャズフェス、来訪ありがとうございます。

JKカフェ14:00~、演奏してきました。ちょっと無謀?な店選びで、チャレンジでもありました。

まずは、遠方、京都・大津などから沢山の方、思いがけない方、来ていただき、ありがとうございます。たくさんのお客様、拍手、声援ありがとうございます。そして、本当に音楽が聴きたくて来られた一般の方に聴いていただけたことを嬉しくおもいます。

お花もいただきました。ありがとうございます。嬉しいです。Tokuさん、ご家族揃ってのGWの貴重な時間に来ていただいてありがとう。奥様にも本当に長い間お会いしていませんでしたが、思いがけず来ていただき嬉かったです。家内も喜んでおりました。ご子息たちには、Vlnにはこんな弾き方もあるんだって、少しでも心に残ったでしょうか?

画像


JKカフェの意識が強かった分反省もかなり強烈にありますがともあれ、ジャズフェス系への参加も経験も何度かつませていただき、さまざまな課題も見え、これから、どうやって、精進に結びつけるか、考えなければと、他のバンドのしっかりとした演奏を聴きながら、改めて思い直しました。

JKカフェは高槻の中心的なお店でもあり、バーニングバーズの後のセットを2つ聴いてきましたが、すばらしかったです。まじめに真摯に、最後までしっかり仕上げる。という点だけをみても、まだまだ、精進がたらんなぁ、努力すべしと、思いなおしつつ、でも、これも、参加すればこそ得られた収穫と思い、勉強のきっかけとしたいと思います。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

toku
2011年05月06日 00:41
 子供が中学以降バイオリンを弾くことが少なくなっていたのですが、「情熱大陸のテーマ」など気に入った曲はときどき弾いていますので、いろいろな音楽を聴かせようと思って連れて行きました。
K氏のバイオリンは高音がとてもきれいと言って、聴いていました。
 妻も夜のライブにはなかなか行けなかったので、お昼でひさびさに生の演奏が聞けて喜んでいました。
 場所もさいわい2階の最前列に座ることができ、家族全員でJazzを堪能することができました。ありがとうございました。
2011年05月06日 21:34
JKカフェの2階席の最前列はいいですね。高槻Jazzフェスは年中行事なので、ご家族でフラリと年に一度はライブを聴くなんていうのもいいですね。またよろしく。

この記事へのトラックバック