和歌山遠征。。


黒潮市場にあるレストラン、ゴンドワナで演奏してきました。洞窟のようなレイアウトのお店で、前回同様、地元のライブハウス「デサフィナート」の木下さんにPAをお世話になりました。機材が限られていた様子でしたが、ありったけのフォローをいただき、なんとか、演奏ができました。スタッフの支えあってこそです。

甲子園口からの送り迎え、お昼、夕食もいただきつつ、演奏2セットでした。1セット目は久しぶりにchiyoさんのサイドカウンターをやらせていただきました。

はじめる前に、Vlnは音出してからんでいっていいか?聴いたうえで思い切って弾いてきました。最初に会ったころから、からむんやったらしっかり絡みや、といわれていってくれるので甘えて弾いてきました。でも、これってボーカルさんにはものすごい負担をかけることになりますね、うまくハマれば、聞き手にとっても快感になるはず。。と私は思っているところもありますが。

2セット目は今日の高槻のリハのSaxなし。SaxのところをPfとVlnで分けて弾いたような感覚です。1つめのセットが2時から、2つめのセットが6時からと時間があいたのと、長めの演奏時間になったこともあって、かなり息があがりました。

夜、シーフードのバーベキュー、あわびの焙りがおいしかった・・ホタテも・・・そして、花火にかぶりつき。。昼間にchyoさんと飲んだ2合の冷酒もしっかり効いて、帰りの谷町線を大日まで寝過ごしてしまうおまけつきでした。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック