サウンドメッセのアンケートプレゼントでクロマチックチューナHHT-2500をいただきました。嬉し。

先日OAPのギター、マンドリンの展示会、サウンドメッセで、会場アンケート応募があったので、出してました。賞品は高額のギターから。。いろいろあったのですが、ギターのヘッドにつける、クリップ式のチューナー、最近みんなつけてるし、ほしいなぁと思ってたので、これを希望してだしてたら、、

今朝、宅急便でとどきました。
クロマチックと、ギターと、ベースのチューニングができて、音程が合うとバックライトが赤から青に変わる。。
大急ぎでざくっとチューニングするには、便利ですねぇ。

そんなに高いものではなく2000円前後かと思うのですが、買うのはちょっと、躊躇、。だったので、嬉しいです。
バイオリンもチューンできるかな?ま、チューニングに困っているわけではないのだけれど、A音を433Hzから447Hzまで
設定できるので、音叉のかわりとしては、よさそう。

画像


ちなみに、メーカーはHeadway 、品番HHT-2500の白。黒もあるようですね。

スタッフのみなさまへ、プレゼントありがとうございした。御礼申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック