Twitter、Blog、Mixi 


Twitterにアクセスすることが多くなってきました。

いままでどおり、Mixiもですが。

Blogの記事を書くほどの時間がないとき、Twitterでなんとなく、気分発信。。でしょうか。

とはいえ、まとまった形で、思い記すには、やはり、ブログか、固定のホームページですね。

タイムラインで消えていっていい、つぶやきもありますし、そのときにしかない発言もありますが、

意見、思いは、ある程度、恒久的なもの、、書き捨てるようなものではないと、個人的には思います。

それぞれに、いいところはあるので、TwitterやMixiのタイムラインをブログに統合できたら嬉しいのですが、

FaceBookはそれができるようなことも一部の情報では聞きました。。

でも、FaceBookは未だ手をだしません。実名が約束事というなかで、音楽家Keishi♪と、戸籍上の本名と

どちらが、実名なんでしょうか?

人生にいろんな側面があり、それぞれ、独立した人格で生活していることは、ありうること。

というか、社会人であることと、会社人間であることは、基本的にアイソレートするべきものであり、

それが、成人社会の約束事であれば、FaceBookで1つの側面に固定することはできない。。

と。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック