地中海・スペインの風景を思わせるカフェリゾート磯上邸(三ノ宮)にて、音を編みたいと思います

◇Keishi and Hatori が CD “Amarena (アマレーナ) ”に収録した曲目を中心に、地中海・スペインの風景を思わせるカフェリゾート磯上邸で アドリア海の陽光などの色合いを音に込めてお届けします。◇ 

画像


※リカルディーナ磯上邸のケーキセット( ホットティーかコーヒーおかわり自由)付き、当日3000円(前売2500円)
⇒前売りにて完売いたしました。詳細は下記をご参照ください。

ケーニヒスクローネがプロデュースした、とてもお洒落な磯上邸で、初夏を迎える連休(日曜日)の昼下がり、ピアノとバイオリンのデュオで、ゆったりと音を編みたいと思います。大きめのソファのあるリゾート感覚のパーティルームで皆様とお逢いするのを楽しみにしています。

画像



大変ありがとうございます。
たくさんの方からご予約いただきありがとうございます。

前売りにて満席となりました。ありがとうございます。

当日は前売りお渡し済み、または、現時点で前売りご予約連絡済みのみのご対応とさせていただく予定です。

宜しくお願いいたします。

「ご予約済み」の方は2階受付にて前売りチケットの受け取りをお願いいたします。

なお、

開場は13:40頃の見込みです。

開演14:00 終了は16:00を予定しております。

皆様とお会いするのを楽しみにしています。

宜しくお願いします。

※保留連絡を既に別途いただいている予約未完了については、直接keishi♪までご確認くださいませ。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック