ライブ準備(続報)「地中海・スペインの風景を思わせる磯上邸(三ノ宮)ライブ(4月29日14時~)

地中海・スペインの風景を思わせるカフェリゾート磯上邸(三ノ宮)にて、音を編みたいと思います」について
 2月8日からブログ告知を開始させていたただいている、1stCD「Amarena」の収録曲を中心とした、レコ初ライブに、先週末から本腰を据えて取り組みを始めました。

といいつつ、日曜日は浮世の都合で何もできなかったのですが。。

 演奏の内容はまだ、詰めていく段階なので、変わっていく可能性大ですが、私が心からこの曲たちが弾きたくてバイオリン演奏をしてきましたっていう感じの曲を集めようかなと思っています。

もちろんAmarenaにそういう曲を収録していますが、Amarena制作の初期に選曲して収録のために練習したものの、構成都合もあって収録できなかった曲などライブの構成を考えつつ加えるようになるかなと。。

 それと同じくAmarenaの取り組みのあとから新たにトライしはじめたオリジナル作りを含めたオリジナルな音楽づくりへのアプローチはぜひ入れたい内容です。オリジナルまだモチベーションまでしか作曲できていない曲を演奏に仕上げていくので、時間的にもスリル満点状態です。。

 磯上邸はライブハウスではなく、パーティ会場ですので、キャパいっぱいにはできません、音響的に無理のない範囲で、広さのをゆったりつかって、音も無理せずに伝わる範囲の演奏をしたいと思っています。

 なお、個人的に活動に使える時間の関係で、特に知り合いの方々への個別のお一人お一人へのFact to Faceご案内やLetter並びにMail案内などの個別ご案内発信が均一進行できず、By Chanceになっています。ご案内がまだら模様になって、大変申し訳ありませんが、ご容赦お願いします。

--

追記
たくさんの方からご予約いただきありがとうございます。

前売りにて満席となりました。ありがとうございます。

当日は前売りお渡し済み、または、現時点で前売りご予約連絡済みのみのご対応とさせていただく予定です。

宜しくお願いいたします。

「ご予約済み」の方は2階受付にて前売りチケットの受け取りをお願いいたします。

なお、

開場は13:40頃の見込みです。

開演14:00 終了は16:00を予定しております。

皆様とお会いするのを楽しみにしています。

宜しくお願いします。

※保留連絡を既に別途いただいている予約未完了については、直接keishi♪までご確認くださいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック