仮題Tarantula改め、道化師の踊りのアウトライン♪を作ってみた。。

これも、最初にスケッチを弾いて、半年、どうしようか、と置いていたのですが。。

まぁ、なんとも、シンプルなラインなのではあるが、、このラインをバイオリンで弾く。。そして、さらに、バリエーションさせていくと、なかなか、弾いて楽しいので、こまってしまうのです。。

初級者でも楽しく弾けて、そして、聴いて楽しい曲がほしいなと思ってるので、こういう、ほんとうに判りやすい曲も形にしていきたいと思います。。

ベースラインとカウンターまでの途中段階ですが、これにあと、ポイントでタンバリンとウッドブロックぐらいを入れたいなと思ってます。。でも、それは、最後の方でやりましょう。。あくまで、パーカッションは、ピリッとさせたいところのスパイスにしっかりと入れたいですね。。





元々のファーストスケッチ
http://gypsy-violin.at.webry.info/201111/article_13.html


そして、バリエーション
http://gypsy-violin.at.webry.info/201111/article_14.html








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック