「明日に..」テーマ8小節を打ち込み..イメージを膨らましたいな..

もう、一年以上前、Amarenaを仕上げたあとから、思いつくままに録り溜めたテーマから、「明日に..」をピックアップしてテーマ部分だけ、譜面を書き始めた。。(音はまだベロ一定なので..ごつごつのアウトラインになってますが。。)

ここから、広げていきたいな。。なんのかんの言いつつも、他のテーマも、仮置き版としては、なんとなく、やりたいイメージは見える形にはなってきた。。ただ、やはり、気合を入れて、しっかりと、1音1音仕上げていくとなると、相当時間を費やす必要がありそうだな。。

闇雲に弾くのではなく、どうしたいかを、全部、上から下まで、ちゃんと考えて、全体を創ってから弾く。。そういう、気の遠くなるようなアプローチ。。

さてさて、曲として、演奏として、デビューさせることが、いつかはできるのだろうか。。なんてことを迷っててもしかたないさ。。少しずつ、少しずつだね。。

習作になる前の、備忘録程度ですが。。アップしておきます。。「明日に..」

あっと、メロは、もちろん、後からVlnが入るのだよ。。そして、Violaがカウンターに入って。。ViolaとVlnがフレーズを入れ替わって。。ピアノソロのカウンターにViolaがはいって。。。ゆるーい流れの後で、ベースが前に出てくる。。

メロディはそれに連れて、変化していく。。。さてねぇ、いつになったら全貌ができるでしょうか。。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック