インテリジェント・メトロノーム Cry Me a River (Minus One MP3)

新シリーズ、、

日々トレーニング用に、作っていこうとしている、マイナスワンの音源をMP3にして、アップしていきますね。。

記念すべき?第一弾は、 Cry Me a River です。。





著作権を考慮して、メロディパートは入っていません、あくまで、Cry Me a River のコード進行での、インテリジェント・メトロノームです。。

リズムはスロースイング、テンポは四分音符=70で2コーラス、イントロ、エンディングは付いていません。。唐突に始まり、唐突に終わりますが、、あくまでメトロノームです。。

このメトロノームにどんなViolinをのせて弾いていきましょうか。。いくらでも、バリエーションはありますが。。メロディ付の音源をアップするかどうかは。。たぶん、このままの編曲状態ではアップしないですね。。

作品へ向かう遥かなアプローチの第一歩。。です。。え?この曲だけなら数日でしっかり編曲すれば?ってとこでしょうけれど、なにせ、予定としては、、

40曲ぐらい、インテリジェント・メトロノームを作るつもりですので。。だから、遥かなる一歩ですねぇ。。何のために??、それは、あらゆる意味で、いろんなことを考えて、ポテンシャルアップのために選んだ、回り道。。とでも言えばよいでしょうか。。

応援くださいませ。。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック