アクセスカウンタ

バイオリン Keishi♪'s Blog

プロフィール

ブログ名
バイオリン Keishi♪'s Blog
ブログ紹介
Keishi♪ケイシです。いらっしゃいませ。。。
フリーな奏法でSwingやBossaのリズムを中心に舞うように唄うようにバイオリンを弾いています。バイオリンを聴いたり弾いたりする人が一人でも増えたらいいなと願いつつ。楽器や楽器製作などバイオリン全般を発信しているホームページはこちらです-> http://www.e-musics.net/

画像
★★1stアルバムダウンロード販売開始しました!


☆ライブでの演奏は?こちらにアップした音源を聞いてくださいませ。

@keishi001 でTwitterの中にも居ます。
//写真はファッションショーの
//BGM依頼演奏から
フリーな奏法でSwingやBossaのリズムを中心に心のままに、舞うように、唄うように、バイオリンを弾くKeishi♪です。 フリースタイル・バイオリン弾き、Keishi♪のブログのショッピング

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
When You Wish Upon a Star ギター&Violin、、気分転換に、、弾いてみて
ギターのトレーニングしてたんだけど、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 16:06
苺とお月様(StrowberryMoon)、、Take4、、テスト中、、
ストロベリームーンは、苺の季節に出る、一年で一番ちいさいお月様、、 歌の題名みたいなストローベリームーンの夜に、苺をつまみ食いしながら、 唄う、、 ちょっと、ギターとバイオリンでよさそうな気がしたので、、 作ってみました、、コードはさっきつけたとこ、、メロディはTake4、、 四回目で、思ったイメージに近くなってきたので、新鮮なところをアップしときます、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 18:41
SweetLrrainマイクテストをMixDownテスト、、いい感じ、、
イコライザで周波数バランス調整して、ミックス比もテストしてみた、、演奏はテストなので駄目版ですが、質感イメージはこんな感じで、やっていこうかなと、、↓音源 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 11:32
SweetLorrainでテスト録音、、
こないだの卓上アームのマイクスタンドに、RODEのNT1aをつけて、SOL2で録音テストをしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 18:31
Keishi♪で習いたい場合のご参考として、、
2月の予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 13:19
ご案内、LiveBar GKへの道順写真
ご案内、LiveBar GKへの道順写真 逆瀬川からの道順を阪急の駅を起点にご案内します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 11:50
とりあえず、メトロノーム代わりを打ち込み、、効率アップ用、、
Satin Doll ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 21:29
ジプシースイングのギター教えてるのがあるね
webで見つけたので、備忘録、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 21:44
1月8日のライブフライヤー(原稿/原案)を頂きました。
1月8日のライブフライヤー(原稿/原案)を頂きました。 すこし前にいただいていたのですが、 ほぼ、内容的には固まってきたようですので、アップしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 20:13
Live Information 1/8 2017 at Takarazuka
Live Information 1/8 2017 at Takarazuka 予定のライブ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 23:12
画像
画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 23:04
ライブレパートリー、、これから増やす曲も含めて、、楽譜整備作業リスト、、
少々、レパートリーの入れ替え拡張を、、 ということで、楽譜整理にかかってます、、50曲くらいかな、、 最近に気分も含めて、、20曲ばかり入れ替えました、、 10曲ほどはリード譜面をこれから作成です、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 21:33
阪急・阪神沿線でグランドピアノのある店・会場、、調べ中、、
三ノ宮は、サフィーレとか磯上がありますが、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 21:22
成り行きで、ボーカルさんのヘルプでFギターを弾くことに、、資料集めから、、
こないだ、、SideBySideで、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 21:44
ウッベビギナー!、メモメモしとく、、(⌒▽⌒)
2回目、楽器の寝させ方が前と違う。 ええ加減やなぁ、、しゃあない。 左肘は上げすぎない。 練習していった、 肘から手首が床に平行は上げすぎ。 鏡では自然体に左肘は肩の高さ。 左足は裏板に平行。 右足と左足は直角。 右足先がボディの厚みの真ん中。 左足先はエンドピンのあたり。 体は真っ直ぐに一本。 右手親指第一関節を指板の裏に。 指板のエンドから10センチくらい。 楽器をエンドピンから時計周りに10分。 小指薬指は曲げる。 腕肘を使って弦を引っ張るので、 手首がカラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 21:49
ブログへの回帰は製作への回帰、、バイオリン製作編
ブログへの回帰は製作への回帰、、バイオリン製作編 とりあえず、、作品です、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 22:43
ブログへの回帰は演奏への回帰、、ライブ編
ブログへの回帰は演奏への回帰、、ライブ編 まずは演奏から、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 22:27
フライヤーをアップします
フライヤーをアップします 初期バージョンです、、まだ、羽鳥さんの写真が張れてませんが、 ちょっと事情で取り急ぎアップします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 21:56
アコースティックユニット、Keishi&Hatori ライブ5・22のお知らせです♪
アコースティックユニット、Keishi&Hatori ライブ5・22のお知らせです♪ アコースティックユニット、Keishi&Hatori ライブのお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 18:27
弾き方の工夫というものは、、紆余曲折、、まがりくねった道の先にも、なかな見えてこないもの、、、
おなじことばかり弾いていても仕方ない、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 17:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

バイオリン Keishi♪'s Blog /BIGLOBEウェブリブログ
FS12
文字サイズ:       閉じる