バイオリン Keishi♪'s Blog

アクセスカウンタ

//写真はファッションショーの
//BGM依頼演奏から
フリーな奏法でSwingやBossaのリズムを中心に心のままに、舞うように、唄うように、バイオリンを弾くKeishi♪です。 フリースタイル・バイオリン弾き、Keishi♪のブログのショッピング

zoom RSS 桜、桜、桜、でも、まだ寒いね。。

<<   作成日時 : 2011/04/04 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、家族と夜桜の下でお弁当。。ささやかに、お花見。。この3ヶ月、猛烈に忙しくて、ほんとうに、ゆっくりと家族全員がそろってというのも、久しぶり。。私だけでなく、家中のみんなが、自分のこと、家族のこと、友達のこと、目一杯活躍しているので、てんてこ舞いです。
でも、そうやって、てんてこ舞いできるのも、あてにしてくれる人が有ればこそ。へばってもへばっても、それでも、好きなことには体が自然と動く。。まだまだ、若い??(夫婦合算で100を超えましたが。。)です。
ということで、よく考えてみると、1月からこちら、予定のない休日もなく、ほぼ、フル操業です。。
音楽の練習もなかなかはかどらないのですが、この、はかどらない感覚が、できるときに、ひとっ走り頑張る活力にもなってくれればと思います。
昨日は早起きして、半日、三田の実家に行き、いま録音中のテイクを父のJBLで聞いてきました。音はばっちり、Vlnの演奏が。。。って感じでしたが、Pfの録音に父が驚いていました。演奏にも録音の良さにも。。早くCDにして1枚くれよ、と。この歳になって、自分の演奏を、少し父にも聞いてもらえるように。というか、今までも聞いてはくれたのですが、なかなか、恥ずかしくて。。
素直に、いい録音をつくろうって、改めておもいました。では、おやすみなさい。明日は早朝早起きです。。
■アルバム「Amarena」配信開始!
★Keish♪著作ご紹介 Code & Scale Handbook (Ver1.00) with Upper Structured Triad Code List for All Music & Jazz Player
・ワンランク上の音を目指したい方のための、ミュージシャン必読のハーモナイズ手法。スケールやアッパーストラクチャードトライアドの一覧参照ハンドブック、立ち読みはこちら
※ 現在、演奏バージョンアップにむけ、充電期間です。社会人プレーヤーなので演奏とトレーニングは土日祝日のみ。スイング歌モノスタンダードをステファン・グラッペリに影響うけて、甘い香りでアドリブ演奏してます。演奏については気軽にブログにコメントかKeishi001のTwitterのDMで連絡くださいませ。
Vln演奏の参考音源はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧

FS5

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FS6

マイリンク集

桜、桜、桜、でも、まだ寒いね。。 バイオリン Keishi♪'s Blog /BIGLOBEウェブリブログ
FS12
文字サイズ:       閉じる