バイオリン Keishi♪'s Blog

アクセスカウンタ

//写真はファッションショーの
//BGM依頼演奏から
フリーな奏法でSwingやBossaのリズムを中心に心のままに、舞うように、唄うように、バイオリンを弾くKeishi♪です。 フリースタイル・バイオリン弾き、Keishi♪のブログのショッピング

zoom RSS 5月3日、和歌山マリーナ、黒潮市場で演奏参加です。。

<<   作成日時 : 2011/04/20 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


去年秋に行った、和歌山の黒潮市場に、GW中にライブ遠征することになっています。前回記事は↓ここをみてね。
http://gypsy-violin.at.webry.info/201010/article_17.html

今回は、屋内のステージってことらしい。。花火も上がる日らしいので、結構たくさんのお客さんが来られているのではないかなと。。

たくさんのお客さんって、うれしいです。みなさん、たぶん、お食事に入ってみたら、たまたま、バーニングバーズの演奏に出会った。。ってシチュエーションで、もちろん、バイオリンを聴く予定なんて、まったくないところで、、ちょっとお得感のある出会いになったらいいな。

曲は?、一応きまりつつはあるけれど、このバンド、行った先でころころ変わって行くスリリングが、持ち味??なので、演奏がはじまったら、何がでてくるやら。。です。

とにかく、やったことのある楽譜は全部持っていきますです。前回は、ぜんぜんやってないウオーターメロンマンにずっこけてしまったのですが。。こういう経験って恐ろしいもので、先週、リバプールでウオーターメロンマンを、前回の黒潮いらいはじめてやったら、あっさり、曲が頭に入ってしまってました。。うーん。しごき??の成果か。。

しかし、本番のステージで、しらない曲って、すごくスパルタ。。ですね。。でもやっちゃうところが、ここのメンバーの凄いところ?ね。DrのMa、さん、VoのAzさん。。みんな本番強いねぇ。。

そうそう、今回は、VoはCh姉さん出演です。。がんばらねば。
■アルバム「Amarena」配信開始!
★Keish♪著作ご紹介 Code & Scale Handbook (Ver1.00) with Upper Structured Triad Code List for All Music & Jazz Player
・ワンランク上の音を目指したい方のための、ミュージシャン必読のハーモナイズ手法。スケールやアッパーストラクチャードトライアドの一覧参照ハンドブック、立ち読みはこちら
※ 現在、演奏バージョンアップにむけ、充電期間です。社会人プレーヤーなので演奏とトレーニングは土日祝日のみ。スイング歌モノスタンダードをステファン・グラッペリに影響うけて、甘い香りでアドリブ演奏してます。演奏については気軽にブログにコメントかKeishi001のTwitterのDMで連絡くださいませ。
Vln演奏の参考音源はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧

FS5

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FS6

マイリンク集

5月3日、和歌山マリーナ、黒潮市場で演奏参加です。。 バイオリン Keishi♪'s Blog /BIGLOBEウェブリブログ
FS12
文字サイズ:       閉じる