バイオリン Keishi♪'s Blog

アクセスカウンタ

//写真はファッションショーの
//BGM依頼演奏から
フリーな奏法でSwingやBossaのリズムを中心に心のままに、舞うように、唄うように、バイオリンを弾くKeishi♪です。 フリースタイル・バイオリン弾き、Keishi♪のブログのショッピング

zoom RSS おなか一杯。胸いっぱいアマレーナ。。カエルさんと写真立てとランチでした。

<<   作成日時 : 2011/12/04 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

念願の。。アマレーナでランチをしてきました。とても流行ってるんですね。。オステリアは満員でした。

CDアマレーナの完成リリース後の打ち上げ、同名にAmarenaのCDの遅ればせながら完成祝を同名のお店でってこともぜひ実現したかったのですが、、なかなかチャンスがなくて、ようやく忙しい羽鳥さんの日程をかいくぐって、久しぶりにお逢いできました。

この記事で、書きたいことがいっぱいあるなぁ。。と思ってるので、少しずつ、書き足していきますね。だから、きょうのこの段階では、未完成記事です。ごめんなさい。今日は、とにかく、おなか一杯、胸いっぱい。。まず、ランチのメニュー。。よかったなぁ。。 も書きたいけれど、

何より、なんだかとっても成長して、大きく羽ばたき始めた羽鳥さんに、とっても感動したなぁ。。目標に向かってまっしぐら。。変わらぬ強い意志に触れた気がします。。元気と勇気を分けてもらいました。ありがとうございます。。

素敵なカエルさんと写真立て、いただきました。ありがとうございます。カエルさんは、リュポちゃんといっしょに記念撮影しました。。以前から、こんなマスコットが居たらいいなと思ってたので、嬉しいです。。ピアノの鍵盤のマフラーがかわいいですねぇ。この柄の本物のマフラーがあったら、カッコいいな。

画像


そして、写真立て。。うーん、かわいすぎる。。まずは、机の周りを片付けねば。。そして、どんな写真を入れましょうねぇ。。どうしましょう。。そわそわしますね。。

画像


創作も、もう少し、気合を入れてやらなきゃって、思いました。Keishi♪もがんばろっと。。つくりかけの唄も、自分でできる範囲で、バッキングスケッチもしなきゃぁね。。この間、ふと気づいたのですが、そうそう、エレピなら移調できるので、白鍵の王子様のkeisi♪でも、どんなキーでも演奏できるんだよね。。だったら、ある程度、まともな、しっかりした演奏は無理だけど、
スケッチぐらいできるかもね。。

と、今日はここまでにしておきましょう。

勇気充電、おなか一杯、満腹。。牛をみたカエルさん状態かなぁ。。今日は。。おやすみなさいませ。。

















■アルバム「Amarena」配信開始!
★Keish♪著作ご紹介 Code & Scale Handbook (Ver1.00) with Upper Structured Triad Code List for All Music & Jazz Player
・ワンランク上の音を目指したい方のための、ミュージシャン必読のハーモナイズ手法。スケールやアッパーストラクチャードトライアドの一覧参照ハンドブック、立ち読みはこちら
※ 現在、演奏バージョンアップにむけ、充電期間です。社会人プレーヤーなので演奏とトレーニングは土日祝日のみ。スイング歌モノスタンダードをステファン・グラッペリに影響うけて、甘い香りでアドリブ演奏してます。演奏については気軽にブログにコメントかKeishi001のTwitterのDMで連絡くださいませ。
Vln演奏の参考音源はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧

FS5

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FS6

マイリンク集

おなか一杯。胸いっぱいアマレーナ。。カエルさんと写真立てとランチでした。 バイオリン Keishi♪'s Blog /BIGLOBEウェブリブログ
FS12
文字サイズ:       閉じる