バイオリン Keishi♪'s Blog

アクセスカウンタ

//写真はファッションショーの
//BGM依頼演奏から
フリーな奏法でSwingやBossaのリズムを中心に心のままに、舞うように、唄うように、バイオリンを弾くKeishi♪です。 フリースタイル・バイオリン弾き、Keishi♪のブログのショッピング

zoom RSS さらに、天神橋音楽祭に寄り道、、旧友のライブを楽しんで来ました、、

<<   作成日時 : 2014/10/05 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


★その2

で、さらに、徒歩で梅田から天神橋の音楽祭に足を伸ばしました、、

天3で、ボーカルのミッキーさんの歌を久しぶりに聞きました、、

ギターがハーモニカの、かっさん、だったのには少々驚きましたが、、

ま、それにしても、洗濯板とか、、カズーとか、、

目立つためには、骨身を適当に惜しみながら、、手段を選ばす、、

かっさんの小?馬力に、脱帽(実際に帽子は脱がないとしても)、、

・ミッキーさんの張りのある声はいちだんと張りがあって、、

いいな、、パンチもあり、、

ちょっと、はにかんだようで、

自然体で歌う立ち姿も変わってなくて、、

嬉しかったです、、

全部、オリジナルっていうのも、賞賛、、

これはね、、ほんと、すごいですよ、、

私なんて、書くのを少しスローダウンしてますから、、怖くて、、

・旧のサークル仲間ではありますが、、そういう、サークルとの縁がなくても、、

案内したり、聞いたり、聴いてもらったり、、

そういう、秋を少し嬉しく思いました、、

・・・・
サークル抜けたとたん、ぱぱーっとフォロー解除が走って、、

あっというまに、Twitterフォローがどどーっと減って、、

ほぼ、誰も連絡とってこなくなったのは、、

若干寂しくはありましたが、、

サークルのみ、、サークルを超えて、、、

そんなことを、なんか、少し心の隅に持っていた自分と、

おさらばできたような気がします、、

・が、その自信がもてず、、ライブ後、楽屋を覗かずに帰ってしまいました、、

まだまだ、、大人になれませんね、、

・とはいえ、人生は移り行くままにです、、

前進、、後進、、曲がりくねった道を行く、、しかないのですよ、、

人には、今と未来しかないのですから、、




■アルバム「Amarena」配信開始!
★Keish♪著作ご紹介 Code & Scale Handbook (Ver1.00) with Upper Structured Triad Code List for All Music & Jazz Player
・ワンランク上の音を目指したい方のための、ミュージシャン必読のハーモナイズ手法。スケールやアッパーストラクチャードトライアドの一覧参照ハンドブック、立ち読みはこちら
※ 現在、演奏バージョンアップにむけ、充電期間です。社会人プレーヤーなので演奏とトレーニングは土日祝日のみ。スイング歌モノスタンダードをステファン・グラッペリに影響うけて、甘い香りでアドリブ演奏してます。演奏については気軽にブログにコメントかKeishi001のTwitterのDMで連絡くださいませ。
Vln演奏の参考音源はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧

FS5

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FS6

マイリンク集

さらに、天神橋音楽祭に寄り道、、旧友のライブを楽しんで来ました、、 バイオリン Keishi♪'s Blog /BIGLOBEウェブリブログ
FS12
文字サイズ:       閉じる